ブログトップ

Atelier:VOLVER 「アトリエ ボルベール」

volver.exblog.jp

ありがとうございました!

d0187748_1229288.png



先日終了しました「東天下茶屋アートマーケット」、お越しいただきましてありがとうございました。
今回は初日のみの在廊で、お会いできなかった方にはご挨拶できず、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
お忙しい中足を運んで下さり、ありがとうございました。

相変わらずのゆっ…くりな(^_^;)ペースでありますが、また少しずつ、好きな感じをかたちにして行けたらと思っています。これからも、よろしくお願いいたします。
[PR]
# by Atelier-VOLVER | 2013-11-21 12:29 | 未分類

開催中です!

私も参加させていただいてます「東天下茶屋アートマーケット」が、昨日から明日17日まで開催中です!
昨日、搬入兼ねて朝からギャラリーに向かいましたが、入ってみてビックリ!
d0187748_12474726.jpg


木を眺めるのが大好きなワタシはそれだけで大コーフン。いい感じです。
d0187748_12484689.jpg

前から噂は聞いていて、ぜひお会いしたかった庭作家さんと陶芸作家さんも来られて、色々とお話している内に時間が来てしまい(>_<)バタバタとお先に失礼して来てしまいました。m(_ _)m

大好きなshumeさんのポストカードを展示しているボードは、なんとギャラリーのオーナー作!!いいなぁ(^。^)これ、ウチにも欲しいです。
d0187748_12491467.jpg


庭作家さん(コーナーのPCではお庭の施工例も見られますよ)、布雑貨・アクセサリー作家さん、ギャラリー中央の陶芸作家さんのコーナーでは、お客さんがいらっしゃったので撮るタイミングがなかったのですが、もちろんとても魅力的な作品ばかり。♪( ´▽`)
d0187748_12495980.jpg

欲しいものがいっぱいあったのに、あまりに慌ててギャラリーに向かった為、残念ながら全部買えるだけの持ち合わせがなく(-_-)悩んだ末にいくつかだけ購入。あれも欲しかったーー!無念。(;_;)

そしてなんと肝心の自分のコーナーは撮ってなかったという情けなさ。(-_-)
搬入前に家で撮ったものですが。
d0187748_12501957.jpg


いいお天気の週末。
大阪、阿倍野方面に行かれる方は、ぜひ覗いてみて下さいね〜。よろしくお願いいたします!m(_ _)m

48°N gallery 大阪市阿倍野区晴明通7-8
天王寺から阪堺線「東天下茶屋」下車。徒歩5分。
[PR]
# by Atelier-VOLVER | 2013-11-16 12:00 | Atelier:VOLVER

お知らせ

家具デザイン事務所をしている友人夫婦運営の阿倍野のギャラリー(現在は個展・グループ展、イベント開催時のみOpen)でのイベントです。

今回はたくさんの作家さんの作品が並ぶマーケット。気楽に見てもらえる雰囲気です。私も久しぶりに参加させてもらいます。(今回は在廊はなしですが、期間中に覗きに行く予定です。)
ハルカスもOpenして賑わう阿倍野。お買い物ついでにチンチン電車で2駅、ぜひ覗いてみて下さいね。


48°N gallery(ヨンジュウハチドエヌ ギャラリー)
大阪市阿倍野区晴明通7-8
天王寺駅前から阪堺電車上町線・東天下茶屋下車、徒歩5分。
(駐車場なし。近くのコインパーキングをご利用下さい。m(_ _)m)

d0187748_1058295.jpg

d0187748_10594392.jpg

[PR]
# by Atelier-VOLVER | 2013-11-06 10:13

今日のギャラリー

d0187748_23355771.jpg

d0187748_23355780.jpg

d0187748_23355772.jpg

d0187748_23355721.jpg

d0187748_23355730.jpg

[PR]
# by Atelier-VOLVER | 2012-09-07 23:35 | アトリエ ボルベール

本日から…

d0187748_2356403.jpg

d0187748_23564094.jpg

d0187748_23564034.jpg

d0187748_23564068.jpg

d0187748_23564050.jpg

長らくこの場を放置してしまいました。
その間にも覗いて下さった皆さま、
大変申し訳ございませんm(_ _)m
ありがとうございます。

昨年12月の、大阪阿倍野「48°N gallery」での展示以降、
ほぼ休業させていただいておりました。
息子の高校受験(おかげさまで無事合格しました)から始まり、
自分の体調不良にその他モロモロ…。
ようやくこの夏から少しずつ動き出しました。

そして…。
その「48°N gallery」さんに
9月からまた新しいbagを納品させていただきました。
相変わらずのゆっくりペースではありますが(^_^;)
もの作りをまた、楽しんでいけたらと思っております。

9月は今日、5日(水)から9日(日)まで。
作家さん方の作品、雑貨などと共に、
ボルベールのbagも展示販売していただいてます。
今後は作品展という形ではなく、
ギャラリーのオープン期間に合わせて少しずつ、
新しいbagが出来たタイミングで
見ていただけるようにできたらと思います。
よろしくお願い致します。
アトリエ・ボルベール


●bagの展示販売をしていただいているギャラリー

「48°N gallery」
(ヨンジュウハチドエヌ ギャラリー)

大阪市阿倍野区晴明通り7-8
※天王寺より阪堺線・東天下茶屋駅下車。
徒歩約5分。
※不定休
(オープン日はギャラリーブログにてご確認下さいm(_ _)m)

galleryblog : ndpgallery.exblog.jp
[PR]
# by Atelier-VOLVER | 2012-09-05 23:56 | アトリエ ボルベール